【阿信コスプレへの道 part3ー7】生地を買ってきました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

型紙を作ってから、ちょっと時間があきましたが。


生地を買ってきました。


コンサートの舞台衣装なので、光が当たって色が変わっていると思ったので。





こちらの二つの写真を参考にして、生地を買ってきました。




まあ、生地が余ったら、クルミボタンを作ればいいかなと。


次は、ワッペンを作るためにラインストーンを買ってこないとなあ~~。


megumegu頑張ります!



ペタしてね




アメンバー募集中





お手伝いにきてね♪