着物も五月天仕様で(笑) | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

せっせと、スタンプやプラパンを作りました。

それを使ってmegumeguオリジナルを作ろうと考えました。


まず、スタンプを使って試作したのは、半衿。


1395107677919.jpg


続いては帯留

これはプラパンを使いました。



こちらを実際に使ってみると。。。





こんな感じになりました。

Drummingのキーホルダーはmegumeguにとっては必然ですよね~~にひひ


五月天のみんなにも見てもらいたいなあ~~ラブラブ!ラブラブ!



ペタしてね



アメンバー募集中




お手伝いにきてね♪