シンガポール五迷さんからのお土産 ① | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

シンガポール五迷さんからプレゼントを貰いました。

中華圏だと五月天の特集の雑誌が発売されるのですが、日本だとそれも少ないので。

いいなあ~~と、言ってみたら、買ってくれました。




久しぶりの簡体字にドキドキしてます(笑)

そしてもう一つはこちらの動画をご覧ください。



シンガポール五迷さんが企画して発注したシンガポールGP用の旗。
本来なら、参加した人しかもらえないものを、いただいてしまいました。





大事にします!
ありがとうございました!



ペタしてね


アメンバー募集中


お手伝いにきてね♪