予選会終了しました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日、無事に日中カラオケコンクールの予選会が終了しました。


9/2に会社近くの郵便局に窓口で投函したのにもかかわらず、申込用紙と中に同封した小為替が日中通信社に届かないと言うアクシデントが。


まあ、megumeguが旧住所に送ったっていうのもあったとしても。

締切日の2週間以上も前に投函していたので、転送されないことはないだろうと思っていたのですが。



無事に、受付してもらえて。


当日は定期検査もあり、朝から動いていて。

ご飯を食べてから、168へ行って、練習。

いつもの中カラの仲間と一緒に練習できたのでリラックス出来ました。


そんな中、友人に貸していた衣装のファスナーが壊れて、急遽、糸で縫いつけたりと慌ただしく過ごしました。


megumeguのあとは、もう一人の友人だったので、リラックスして歌えたかなあと。


終了して、皆と一緒にご飯を。

その頃から、また喉と鼻がおかしくなってきて。


帰宅して、ゆっくり寝て起きてみたら、喉がイガイガ。。。。


まあ、予選会も無事に終わったので、のんびりと治していこうと思います。


疲れも出たのかなあ~~と。



ともあれ、無事に終了してよかったです。


一緒に出場したみんなが、決勝戦に残れますように~~。




ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪