【阿信コスプレへの道 part3ー5】胸にある、あのワッペンは。。。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

海外五迷さんが、阿信の衣装の写真をアップしていて。





スマホで拡大してみていたら、やっぱり、文字も書いてあるなあと。

で、拡大してみました。



えっ??

ウッドストック??


ピーナッツのワッペンを探してみたところ、こちらのワッペンではないかと。



まさか、市販されているワッペンを使っているとは思わなかったですよ。


これを、頑張って加工してみるとこんな感じに。



おおお。

ほぼ同じ。もう少し、Maydayの文字を小さくすればいいかなと。


楽天で、ウッドストックのワッペン、見つけてあるので日曜日にでも注文してみようと思っています。



ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪