パラディウムの靴 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

去年、阿信が履いているブーツが欲しくて、探していたときに、試し履きをさせてくれた靴屋さんが有りました。


そのおかげで、ブーツを買うことができました。


1385952161097.jpg


今回は履いていた靴たちが次々とご臨終されていったので、新しく買いたいなと思い、試し履きをさせていただいたお店へ。


本当はこちらの色が欲しかったのですが。

メタ-ストーンウォッシュメタル 6.0(23.0) PALLADIUM BAGGY CANVA.../作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp


サイズが無くて。


どんな服にも合わせることができる、黒を買ってきました。





megumeguは普段なら、23.5センチを履いているのですが。

パラディウムのショートだと、24センチで。

ブーツだと24.5センチのを履いています。


8/15の横浜はこちらの靴で行こうと思ってます。


8/17のサマソニは、暑いけど、ブーツで!!

早朝から履いていると疲れるけど。


ここの靴にハマリそうな気がしてきました。




ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪