東京暇人に五月天が!! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

トランスフォーマー博が来週の土曜日から開幕となると、日テレの深夜帯で、トランスフォーマー博の宣伝が増えてきました。


昨日、フォロワーさんのつぶやきで知ったので慌てて録画予約。


東京暇人には二回目。




あれ???


この衣装は……。


香港場の時のじゃ??


5/29のライブはこちらでもネットで記事になってたし。


とう言うことは、5/29のライブあとに撮ったのかな?

微妙に阿信の「日本の皆さん こんにちは Maydayです」の日本語と口の動きがあってなかったような気が。



8/15が楽しみですね~~。

トークショーが整理券必要なのかどうか、早く詳細を発表してほしいですね。


整理券が2時半からなら、FM横浜も見に行けるのになあ~~。



ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪