【阿信コスプレへの道 part3ー3】つまりはこう言う事? | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)



この写真を見て、型紙をすぐには作れなかったのですが。

つまりは、こんなふうになっているんだよね??と。



ジャケットの襟の部分は端折りましたが。


写真で見るだけだと、ジャケットの本来の色がよくわからなかったのですが、多分、カーキ色かなあ~~よ。


赤のチェックやピンク、白、灰色とワッペン3つが使われていることがはっきりしてきました。

ポケットも付いてるし。。。。


思っているよりも大変そうだなあと、感じました。


さて、生地探しの前に型紙を作らないとですね~~。



ペタしてね



アメンバー募集中



お手伝いにきてね♪