香港場の写真たち ③ (良い子はまねしちやダメ!) | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

香港場の写真がいろいろアップされていて。

結構ショッキングな写真もありまして。
香港場の会場は花道が客席とすごく近くて。

阿信に抱きついている人がいたりしてましたが。

これは、絶対にやっちゃいけないことかと。


わかります?
怪獣は、演奏してるのですよ。
それなのに、上着を掴んでます。



別の角度からだと、こんな感じ。

アリエマセン!
もし、怪獣が転んで怪我したら次の日からのコンサートがなくなるかもしれない。
そんなこともわからないのでしょうか?


本当に危ない。

確かに目の前に本人たちが来たら、触れたくなるのもわかるけど。

この危険行為をした人を、取り締まることできないのでしょうか?


良い子の五迷さんたちは、絶対に真似しちゃダメですよー!