デザフェス終了しました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

デザインフェスタVOL.39、無事に終了しました。




出展者サイドからのデザフェスも楽しかったです。
ご来店いただきました皆様ありがとうございました。

今回も買ってしまいました。

・丸山陶房さんのぐい飲み



新作のパンダムシリーズが最高に可愛い!


最強な感じが大好きです!

・ぱむださんの消ゴムはんこ



・くろすけ さんの消ゴムはんこ




全てが可愛い。

そして、お隣のブースの@candynoirさんの帽子。
両日とも大盛況!
終了間際に写真を撮らせていただきました。



この帽子なら阿信コスプレもできそうですね。



次回のデザフェスで注文したくなりました~~。

二日間、楽しかったです。
ただ、足が棒のように筋肉痛なのは、ここだけの秘密ですよ(笑)