初の共同作業 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

ひな祭りの時に、友人がイラストをアッブしました。



ほかの友人たちと、ハンコの下絵にもなりそうと話が進み。

ハンコの原案を作ることになりました。


これを元にして。





二つの原案を作り。
実際にハガキ二分の一サイズにしてたら、かなりイラストが小さかったので。

五月天のイラストだけ、大きくしてみました。

彫ったあとはこんな感じに


これを押してみると



かわいくできました。

最初の原案で作れるように、精進したいと思います。