3D諾亞方舟 第一夜 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、3D諾亞方舟を見に行ってきました。





きのうは阿信コスプレをして参加しました。





映画は台中と試写会で見ていたけど、やっぱり、感動しますね。

コンサートでは聞き取れなかった阿信の言葉が字幕を通してちゃんと理解できるのですから。

ただ、今回の限定公開は、東京と大阪のみ。
それも、19時~の一回だけ。

これでは、地方在住のファンが見られない状態になっているのでは??

台湾のように、移動手段が安くすむわけでもないし。
この後、すぐにDVDが発売されるかもしれないけど、映画のような短縮版の諾亞方舟でなく、台湾で行われている完全版の諾亞方舟が日本に来て欲しいのです。

まあ、こう言うことを、Twitterやブログ、Google+、Facebookに書いても相信音楽やアミューズ側に届かないのかもしれませんが。

megumeguは、14日にも乗船します。


昨日一緒に見に行ったメンバーで、撮った写真。
合成しましたけどねー。


もちろん、顔はぼかしますよ~~(^-^)


韓国場のレポはもう少しお待ちください~~ニコニコ