諾亞方舟 韓国場のチケットが届きました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

本日、諾亞方舟 韓国場のチケットが届きました。

EMSのコンテンツのところに「MAYDAY」と書いてあって、見た瞬間笑ってしまいました。


 

チケットが入っていた封筒には、ちゃんと席の場所と列と番目が書いてありました。


 

肝心のチケットはこんな感じ。




 

コンサートツアータイトル以外全部、ハングル……。

megumegu、韓国語全く出来ないのですが、どうにか座席のところだけは理解できました。

五月天を追っかけして、中華圏から飛び出してしまうとは。。。

自分でも、驚きです!!!!

体調管理をちゃんとしようと思います。