甘~~い | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

土曜日に、友達と原宿で遊びましたも

浴衣市があって、行ってきましたよ。
友達の付き添いだったので、買う予定ではなかったのですがあせる

Sサイズの浴衣を発見して、買ってしまいましたあせるあせる


家に帰ってからを帯を合わせてみました。

そして、原宿をブラブラ。

こんなラブリーな服をコーディネート買ってしまいました。


これまた、家でコーディネートしてみました。

のんびりと、原宿を満喫したのでした!

夏の台湾旅行は、ラブリーな服で街中を歩くとしますかにひひ



Android携帯からの投稿