デザインフェスタに行ってきました | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は東京ビッグサイトで行われていた、デザインフェスタに行ってきました。

友人が出店しているので、差し入れを持って。

デザフェスには魔物がいるのですよ、皆さんショック!
財布の紐が緩くなると言う魔物が……。

今回も買ってしまいました。

つまみ細工作家の『舞姫』さん
http://ameblo.jp/tumamihime/
髪の毛をばっさり切ってしまって、簪が使えないのもあって、カチューシャとクリップをニコニコ





sucre cachette さん
http://www.sucre-cachette.jp
前回もネイルチップを買ったので、いろいろと出店ブースを探し歩いていて、見つけました音譜

可愛いので、自分で使いたくなりましたよ、本当に。

お花のチップを2つ購入しました。





maco's atelier さん
http://macoshop.ocnk.net
クリスタルアートは前から知っていたけど、実物を見たことがなくて。
最初は見るだけ見て、パンフレットだけ貰ったのだけど、やっぱり、欲しくなって、買ってしまいましたニコニコ

千鳥の名刺入れ

早速、facebook用の名刺入れにしたいと思います。

9月以降にキャリア変えで、スマホにしたいと思っているので、その時はスマホケースをオーダーしたいなと思いました音譜

次回のデザフェスは11月。
またまた、楽しみです♪



Android携帯からの投稿