言い訳だけさせて!! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

ブログも御無沙汰になってしまいましたあせる

着物フリマとか手作り市等の出店がないと、そんなにブログネタがなくてしょぼん

ピグライフとかモグとかゲームはやっていましたけどね。

2月~3月とkisekiの活動で忙しくて、mixiの友達にも、色々とお誘いをいただいていたのに、メールの返信するのをすっかり忘れてしまっていたりと、ご迷惑をかけてしまいました。

Twitterのツイートで、megumeguのことだなと、分かるようなのを(本人だからね)見たときには、ヒヤッとしました。

次回からは、返信しないって、事はないようにしますので、また、誘っていただければなと思います!

支離滅裂ですが、この辺で。



Android携帯からの投稿