台湾ふれあい街歩き 2nd season 高雄編 ① | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

1/1


朝起きて、皆でセブンイレブンへ。

本日のみコーヒー各種が半額になっているからです。

megumeguは小腹が空いていたけど、コーヒーだけで済ましちゃいましたあせる


台湾人の友人がもう一人来てから、皆で夢時代へ。

昼食を食べてから、OPENちゃんのグッズやスヌーピースヌーピーのグッズを見て。

17時過ぎにゲストハウスへ移動を始めて。

戻ってから、おしゃべりをして。


18時になってから、mixiの友人と待ち合わせをして、西子湾へ。

フェリーで旗津へ着いた時、kiseki国際交流in曳舟で着付けのお手伝いをした時に参加していた方に声をかけられました。

高雄だったので、とってもびっくりしました。。。

(そこで別れたのですが、夕食もご一緒すれば、もっと色々なものが食べられたのかなあと思いましたが。)


夜だったので、軽くぶらぶらして。

その後は夕食♪


海鮮料理をたっぷりと食べましたチョキ


そして、高雄市内に戻り、六合夜市へ。

困った時の夜市なのです。


たらふく食べたはずなのに、夜市の雰囲気に負けて歩き食いをしていました。


ゲストハウスに戻ってみると、台北のくまくん。で知り合いになった2人がチェックインしていました!!


いやはや、世界は狭いなって思いましたよグッド!


おしゃべりをして過ごしたのでした。



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中