台湾ふれあい街歩き 2nd season 台北編 ① | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/29


朝の4時近くにタクシーがやってきました。


今回は、チャイナエアライン早朝便のビジネスクラスに乗るので、タクシークーポンが付いてました。


荷物は3時頃からまとめていて。

ちゃんとノートパソコンも一緒に準備していたと思っていたら。


持って行く荷物の中に入れ忘れていたようです。


kiseki日台交流会で知り合った友達も、同じ便に乗ることがわかって、羽田空港で会って。


機内へと乗り込みました。


写真は後ほど付け足しますね☆


早朝便ということもあって、コース料理ではなかったけど。


食べてから座席を倒して、うとうとしていたら2時間くらい熟睡してました。


台北の松山空港から中山駅へMRTで移動して。


くまくん。にチェックイン。


オーナーのN君や皆と食べ放題の店へ。


焼肉の食べ放題でした。アイスも食べ放題だったけど、残っている量が少なかった。。。


食べてから、同じお店に居た台湾人の学生さん達と写真を撮りました。


その後、台北駅へ。


12/31に高雄へ移動するので、満席にならないようにと、台湾高速鉄道の切符を買ってきました。


買ってからは、ぶらぶらして。


台北阪急にある、OPEN プラザで買い物をして。


くまくん。に戻ってきてのんびりしてると、1/3に泊まる予定のうさぎのオーナーさんからtelが来て。


中山駅で立ち話をしました。

お土産を渡して。


さて、帰ろうと思って、歩き出すと。

今日の便で一緒だった友達がいました。

お互いにビックリしてたけど、少しだけしゃべって別れたのでした。


くまくん。に戻ってから、ゲストさんとしゃべってから、ベッドに入ったのでした。



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中