大阪・三ノ宮・徳島旅行記 ③ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/11の続き


ライブ後はチャペルの中庭でカンパイ乾杯


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0417.JPG

SHAKEの2人が鐘を鳴らしたら、ずーっと鳴っていて。

徳島駅周辺の方々はビックリしたことでしょう。


megumeguは、振袖を着ていたファンの人たちの帯を写メさせて貰いましたニコニコ

(その後、megumeguも写メされましたけどねにひひ

1/8のライブチケットを買って、部屋に戻るとSHAKEからクリスマスカードが!!

http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-11104646850.html


お部屋訪問があるので、慌てて片付けをしていると、部屋のドアをリズミカルにノックする音が。


ドアを開けると、SHAKEの2人で。

思わず、「まだ片付けが終わってないので、後、2分くらい待って!」と言ってしまいましたあせる


急いで片付けて、SHAKEの音楽を流して。

(あ、ここでマッキーとか別の人のを流して、2人から突っ込みをしてもらうのもアリだったかなあにひひ


お部屋訪問開始して。


まずは、1/8のチケットにサインをして貰いました。

megumeguはパソコンを立ち上げていて。

待ち受け画面が、ストラバだったのですよあせる

二人から、待ち受け画面について聞かれて、少しあせってしまったのでしたしょぼん


その後、写真をを撮って貰いました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

陸君曰く、「お兄ちゃんと、その彼女を紹介するオレ」と言う、シチュエーション。

マネージャーさんもホテルの人も大笑いでした。もちろん、megumeguも。


で、残り25秒だったので、SHAKEとマネージャーさんにプレゼントを渡して、お部屋訪問終了。

シングルルームだと、2分って結構長いですな得意げ


プレゼントの中身は。


・手づくりのお菓子2種類x2

・蒸気でほっとアイマスク ローズの香り 1枚

・台湾のマスク 2個か3個


でした。


ふと、部屋のテーブルを見ると手袋が。

うん?megumeguのは黒だし……。


あ!!

瞬君のだ!!


三人で撮った写真の右端に写っている手袋ですよ~~。


慌てて、鍵と手袋を持って廊下へ。

そして、耳を澄ませる。


ホテルの人+マネージャーさん+SHAKEの4人の声がどこから聞えるのかを一所懸命聞いて。

(AZのときは、廊下に台車があるから、分かりやすいんだけどにひひ


無事に瞬君へ渡すことが出来ました。


部屋に戻って、友達と18階のレストランへ。


コース料理をいただきました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

スタバで徳島マグを買って。

http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-11106565842.html


コンビニで宴会の準備をして。

ロビーのクリスマスツリーを写真に撮っている時に瞬君が!!

メガネっこになっていたので、一瞬分からなかったけど。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

友達とおしゃべりしてから寝たのでした。


次は、徳島観光編へと続く!!


ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中