大阪・三ノ宮・徳島旅行記 ① | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

さて、12/10~12で大阪・三ノ宮・徳島に行ってきました。


羽田発13時とは言っても、家を出たのは10時半で。

やっぱり、旅って時間が早いのね~、なんて思ってました。


海外旅行が多くて、国内線をほとんど乗っていなかったので、機内食がないことを知らずにいて、機内でおなかが鳴りそうになるのを必死に我慢してました。


大阪国際空港(伊丹)からゲストハウス「てん」に到着して。

チェックインをする時に「お久しぶりです!!」と声をかけられました。

2月に由苑で知り合ったスタッフのeちゃんでした。


東京土産も渡して。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

私の手づくりお菓子ですけどねニコニコ


重い荷物を持って、3Fの女子ドミへ。

いろいろと準備をして、1Fへ。

スタッフさんとおしゃべりをして、時間になったのでコンサート会場へ。


12/10のメインイベントはマッキーのコンサートラブラブ

こちらについては、ダウンをクリック*クリック*

http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-11103492648.html


終了後、ゲストハウスに戻る途中のコンビニでおにぎりを買って。(多分、梅田に出れば大阪らしいものを食べることが出来たんでしょうけどね……)


ゲストハウスに戻ったら、元由苑スタッフだったY君が遊びに来ていて、久しぶりの再会をしました音譜


早々とシャワーをして、皆既月食も見て。

ラウンジにいた皆さんとお話をして、そして就寝のはずが……


同じ日に京セラドームで行われていた「スーパージュニア」のライブに行っていた三人組の話し声ですぐには眠れなくなってしまった、megumeguなのでした。

もう少し声を落としてしゃべって欲しかったなあ~~。

ライブの感想を語りだすと声が大きくなるのはmegumeguも同じなので、怒鳴ったりはしなかったけどにひひ

(そうか、中国語で「太吵閙了!」と言えばよかったかな?


さて、2日目については、また後ほどチョキ




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中