第20回 乙女櫻*着物フリーマーケットは無事に千秋楽を迎えました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

11/20は乙女櫻*着物フリマでした。


$着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

ご来店くださいました、皆様。

本当にありがとうございました。



最初は、megumeguもお客として、乙女櫻に遊びに行っていましたが。

出店者側になるとは、行きだしたときは思ってもいませんでした。



本当に、毎回楽しく出店させていただきました。



11/20のmegumeguブース

$着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


こんな格好をしてました。

$着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0358.JPG


今回も買ってしまいました。

キラキラマジョリカお召しキラキラ

$着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


流れ星結城紬のつまみ細工流れ星

$着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


11/20の出店のことは、アメーバモバイルのゲーム「mogg」でも告知してました。

何と!!!!

その告知を見て、遊びに来てくださった、お客様がニコニコ 

megumeguとっても感激でした
ニコニコチョキ



常連のお客様や、初めてのお客様。

そして、素晴らしい出店者の皆様方。

本当に沢山の方に支えられていたんだなあと、しみじみ思いました。



また、皆様にお会いできる日が本当に来て欲しいなあと思っています。



出店が決まりましたら、また、こちらでご案内したいなと思っています。



本当に、またお会いできる日まで、どうかどうか、お元気で!!!!




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中