11/17 マッキー コンサート in 東京国際フォーラム | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、東京国際フォーラムで行われた、槇原敬之さんのコンサートに行ってきました。


東京国際フォーラムで開催されていたマッキーのコンサートの中で一番の良い席でした。


1階の13列39番。

センターの真ん中。


マッキーが立って歌う場所が目の前。

これで、もっと前の席だったら言う事なしでしたが。


今回は仕事が終わってから、会場に着いて。

まだ、グッズ販売がやっているかなあって思っていたけど、先行販売は終わっていて。


mixiの友達とお話したりしていたけど、グッズを買いたかったので、列に並びました。

なんと一番前にひひ


開場して、グッズ売り場に到着したのも一番で。

ちょっと恥ずかしかったのは、ここだけの秘密ですあせる


今回買ったのは。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

ハローマッキーは、市原で出てきたのも青森のリンゴ。

ツイッターでダブった~~ってつぶやいたら、mixiのお友達とトレードが決定しました音譜


会場には、花が沢山届いていて。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0350.JPG

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0353.JPG

初日の市原にはなかった、旗がたくさんありました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0349.JPG

今回のセットリストはこちらをクリック*クリック*

http://t.co/QUmraEUi


今回も楽しかった~~。

市原の時に覚えた振り付けと、今回の振り付けが違うのに、最初、面食らってしまいましたが。


メンバー紹介のときの、秋山さんのパフォーマンス大好きですニコニコ

次回はどんなのが見れるんだろう??


ふと、左端を見たら。

スーツを着たスタッフさんが、手を叩いていて。

セキュリティの人じゃなかったのかな?って感じてました。


毛利さんの登場も大爆笑だったし。


マッキーが本当に楽しかった~~って顔をしながら歌っているのを見ていて、megumeguも幸せな気持ちになりました。


最後の、ハートがなんと、私の席の上に落ちてきました!!!!


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0354.JPG


次回の参戦は、12/10の大阪飛行機


席は後ろの方みたいだけど、一緒にノッて楽しみたいと思いますグッド!




ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中