キモノでジャックに行ってきました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、キモノでジャック に行ってきました。

私の着ていた着物はこんな感じで。



いやあ、暑かったですよ、昨日は。

袷じゃなくて、単でも良かったかなあって感じでした。

大さん橋で写真を撮った後、赤レンガ倉庫へ移動。

そこでお茶をしました。



食べてから集合場所に移動して、二回目の写真撮影。

終了後、お友達と【元町・中華街】へ。
お茶をしました。


うまうまでしたラブラブ!

そして、megumeguは元住吉に移動したのでした♪





Android携帯からの投稿