第二回 きつねづかアート 手づくり市 のお知らせ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

前にも、お知らせしていましたが。


来る10/16の日曜日に、「第二回 きつねづかアート 手づくり市」に出店します。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

前回は台風のため、屋内スペースのみの小規模開催でしたが。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-110529_1115091.jpg

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-110529_115920.jpg

前回はこんな格好をしていましたが。

今回はどうしましょう??


洋服の方が本当に楽なんですよね。

当日の気候で考えようとは思ってますが。


megumeguのメイド姿を見たいという、奇特な方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さいませ。

(あ!セーラー服って言う手もあるかも!誰も、見たくないかあショック!


只今、新作を製作中。


和装小物もあるけど、殆どがなんでもありになってきてますが。


10/16は。

皆様、お誘いあわせの上、きつねづか商店会に遊びに来てください。



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね