”Heart to Heart” in 市原市市民会館  | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

さて、昨日は。

Makihara Noriyuki Concert Tour 2011-12 ”Heart to Heart” in 市原市市民会館 でした。

megumeguは、着物で参戦しました。
着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-未設定

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-未設定

馬喰町で電車を乗り換えて。

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0132.JPG


無事に五井駅へ到着。

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0133.JPG


今回は、駅からバスに乗れまして 音譜
市原市市民会館へ到着バス

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0136.JPG


グッツ売り場の列にすぐ並びました。
後ろの親子さんは、市原市民の方で。
グッツを何買うかと話していて。
待ち時間、一緒にお話させて貰いました。

今回買ったグッツはこちら。

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0150.JPG

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0149.JPG

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0148.JPG




今回のコンサートで初めて、タオルを買いました音譜

そして、パスケース。

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0151.JPG


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0153.JPG

歴代のコンサートツアーの名前が書いてあって。
一個だけ行けなかったコンサートがありました。

早速、使おうと思います。

会場して、花があって。

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0141.JPG

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-DSC_0140.JPG


もう、キュンキュンな花でしたラブラブ!


Makihara Noriyuki Concert Tour 2011-12 ”Heart to Heart” セットリスト
http://ameblo.jp/megumegu-kimono/entry-11028838345.html


セットリストはアップアップのURLをクリックニコニコ

MCの内容とかは割愛するけどね。
セレブの時のように、全く同じだったらつまらないしねにひひ

とても楽しいコンサートでした。

今回は2部制じゃないので、マッキーのMCも聞きたいのなら、ちゃんとトイレは済ましておきましょうぜDASH!

後、グッツが完売するのが早い気がします。
タンブラーはやっぱり欲しいので、11月17日の東京公演でゲットできればなあと思いました。


そして、帰りに大発見が!!!!
なんと、新宿から市原市市民会館までの高速バスがあったのです!!!!
次回からはそちらを使おうと思います。
乗換えがないのは最高ですニコニコ

楽しいコンサートをありがとう。
風邪を完治して、コンサートツアーを廻ってね、マッキーニコニコ
次回も楽しみにしてます音譜




ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね