ネイルチェンジとストリート | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日はネイルチェンジしてきました。

前回がオレジブラウンでしたが、今回はこんな感じでニコニコ



前回よりも大人っぽくしてみましたラブラブラブラブ

そして、ネイルチェンジ後は、北千住へ。

応援している、大野瞬くんのストリートライブを見に行くためです

着いた時には、一回目が始まっていて。

後ろの方からこっそり写真を撮りまして。




一回目が終わった後、瞬くんとお話しましたヽ(*´▽)ノ♪

今日は瞬くんのワンマンとSHAKEとAZさんの2マンライブがあるのですが、megumeguは別のコンサートなので、行けないのっと、伝えると。

誰の?と聞かれたので、マッキーと答えたら、俺も行きたい!と即答されましたニコニコ

12月の徳島にも行くよと伝えて、ストリートライブを見続けたのでした。

しかし、昨日は寒かった!!

あまりの寒さにお友達がカイロを買ってきて、プレゼントしてくれましたニコニコ

最後まで見て、後片付けのお手伝いをして、お友達と夕食を食べて帰りました。




そして、megumeguは今、市原へと移動中



参加する皆様、megumeguを探してみて下さいね音譜

景品はでないけどにひひ



Android携帯からの投稿