高円寺阿波踊りを見に行ってきました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、日台交流会で知り合ったお友達と一緒に、高円寺の阿波踊りを見に行ってきました。


凄い人でしたよ~~ショック!

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

私は待ち合わせ時間より前に駅に着いていたので、スムーズに行けたけど。

友達を待っているときに、高円寺駅のホームを見ると、人がいっぱいあせる


こんな感じの阿波踊りでした。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

初めて阿波踊りを見たけど、とても迫力がありました~~。


来年も見に行きたいなあ~~。

浴衣は暑かったです。




ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね