これだけは譲れないのよね!! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて ブログネタ:これだけは欠かせない、恋人に求める条件1つ教えて 参加中


これだけは欠かせない、恋人に求める条件とは……



う~~ん。



あえて言うなら、これしかないですね。


禁煙!!!



何故って??


megumeguはタバコの煙を吸うと咳き込んでしまうのですよ。

それも無意識に。


だから、彼氏になる人には、タバコを吸って欲しくないのです。

受動喫煙で、病気になる場合もありますしね。


でも、「タバコ吸っていい?」など、一言断ってくれる方のマナーは好きです。


タバコの臭いって、洋服にすぐ付くし、クサイですよね~~。



皆さんの条件ってなんですか??





ペタしてね



フォローしてね














読者登録してね