第一回 向島 和小物・着物フリマは無事に終了しました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

7月29日から31日まで、向島にて和小物・着物フリマを開催しました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

曖昧な天候にもかかわらず、ご来店くださいました、皆様本当にありがとうございました。


29日の委託出店のときに、浴衣が飛ぶように売れてしまい、メールでお知らせを貰った時は、ビビッてしまったmegumeguなのでした。


30日の私の格好。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image108.jpg

紫の浴衣を着て行きました~~。


31日の私の格好


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image116.jpg

黒の浴衣音譜


雰囲気が変わりますねニコニコ


29日のお昼ご飯は、「こぐまカフェ」にて。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image111.jpg


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image109.jpg


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image110.jpg

美味しくいただきました。


初めての場所だったので、認知度がアップされるともっとお客さんが来られるのかなって思っていました。


29日の夕食については、また後ほどアップしますね~~ニコニコ


31日は外出をしたときに、多分、日台交流会で知り合いになった方が遊びに来てくれていて。

ご挨拶が出来なかったのが本当に残念でした。



初めて、土日と立ちっぱなしで、足が棒のようになっていました。


お買い求め頂きました、皆様。

本当にありがとうございました。


また、お会いできるのを楽しみにしています。



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね