えっと、もう少し具体的に、言…っ……て……欲…し…い… | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

有名人に似ていると言われたことある? ブログネタ:有名人に似ていると言われたことある? 参加中


megumeguが似ている言われた事のある有名人。


眼だけ、常盤貴子 とか。


megumeguさん、眼が大きいから、斉藤由貴に似てるよね~~。


って言われた事があります。


去年、台湾で変身写真を撮ってきたのですが。

その写真を見た、台湾のお友達が。

「台湾の俳優の白冰冰と潘迎紫を足して2で割った感じ。」と言ってくれました。


でも、私はだれ??って感じで。


白冰冰

http://spysee.jp/%E7%99%BD%E5%86%B0%E5%86%B0/1088166/

潘迎紫

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp169738


台湾の女優さんに似ていると言われたら、悪い気はしないですね~~。


実際に、megumeguを見たことがある皆さん、megumeguは誰に似ていると思いますか??



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね