ネットで靴を買うのは…… | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

以前のブログで、クロックスをヤフオクでゲットしたとアップしましたが……。


大きさが合ってなかったのです。


megumeguの足は22.5センチなのですが、横幅が広くて。

23センチ~23.5センチの靴も履く事があるのです。


で、かかとの靴ずれが凄かったので。

お昼休みに、アキバのアトレにある靴屋さんでサンダルを買いにいきました。


まず、買ったのはこちら。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image067.jpg

暗いなショック!

サンダルですね。


で、ふと横を見ると。

「EASYTONE」が売っていて。

サンダルタイプがありました!!


かかとをすぐにダメにしてしまうので、サンダルタイプが出たらなあって思っていたので、こちらもお買い上げ。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image063.jpg


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image064.jpg


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image065.jpg

以前も履いた事があって。

なかなか、足にいい負荷を与えてくれていたので。


試し履きラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image066.jpg

浴衣にも合わせてみようかと思います。


ふふふふ。




ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね