「COMIC CITY TOKYO 127」に行ってきました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

昨日は、「COMIC CITY TOKYO 127」に行ってきました。


フリマ仲間とデザインフェスタで知り合った方が出店されていたので、そちらをメインに行ってきました。


が。


15時までなのを分かったいたのに。


最寄の国際展示場駅に着いたのが14時の20分前。

megumegu、終わってますガーン


急いで、会場へ。

入場券の代わりのパンフレットを買って。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image012.jpg
(欲しい方がいらしたら、プレゼントしますよ~~ニコニコ


まっすぐ、「東3」のブースへ。


まず向かったのは。

フリマ仲間の「ちゃいず」さんのブース。

前の日のブログで新作のかんざしが写真で載ってまして。

欲しかったのですラブラブ!


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image013.jpg
かっこいいいですよね~~。

包装もこれまたかっこいいチョキ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image014.jpg

なかにクッション材を入れたらかんざしが透明のところからもっと出てて来るのになあって思いました。


使うのが楽しみです♪


そして、扇寿さんのブースへ。

これを買いました☆


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image016.jpg

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-Image017.jpg

ブローチとピアスラブラブ

ピアスの金具を後で取り替えますよ~~音譜

アリスがモチーフだから、ハートが付いたチタンピアス金具がいいかなあ~~ニコニコ


こちらも使うのが楽しみです。


ちゃいずさんから、出店してみない?って誘われたんですよ。

で、私一人だと売れそうにもないので、だれか一緒に出店してくれる方いませんか??

デザインフェスタより出店料はお安めなんだけどなあ。


出店できるように精進していかなければ。



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね