第二回 和小物マーケットは無事に終了しました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

6/18は「第二回 和小物マーケット」でした。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)
ご来店くださいました、皆様、本当にありがとうございました。


当日の私のブースニコニコ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

奇跡的にきれいに撮れましたチョキ


壁にかけることが出来ると、すっきりとなりますねニコニコ


当日は、浴衣ドレスなるものを着ておりました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-110612_0132011.jpg

第一回きつねづかアート手づくり市で顔なじみなった商店会の方々から、「今回も可愛いの着てるね!」とか「この前、秋葉原系の服を着ていた子よね??」とか声をかけていただきましたグッド!


時より雨が降るあいにくの天候でしたが、ご来店頂き本当にありがとうございます。

ご来店記念にチロルチョコをプレゼントしました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

いいでしょ音譜


キレイに出来ていてとても良かったです。


さて、今回も買っちゃいましたラブラブ


・帯締め


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

・ピアス


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

・猫のバッグ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)
なんと肉球つきラブラブ!


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)
可愛い!!!


そして、今回も差し入れを沢山頂いてしまいました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)
着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

ありがとうございましたニコニコ


さて、次回の出店予定ですが。

来月末となります。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

私、megumeguがお店にいるのは7/30と31の二日間となります。

追って、またお知らせしますねニコニコ



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね