第一回 きつねづかアート 手づくり市 のミニイベントに参加してきました。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

5月の最終日曜日は、きつね塚商店会主催の手づくり市に出店するはずでした。

台風2号が近づいてきて、金曜日から大荒れで。
日曜日はどうなっちゃうんだろうと思っていました。

出店品とメイド服を準備して。
差し入れも準備して。

日曜日になったら、野外の手づくり市の中止決定のメールが届いていました

屋内のイベントは開催されるとのことだったので、そのまま会場である、アートコさんへ。

衣装も着替えて。

主催者さんから会場に空きがあるので、出店品があったら並べていいよと仰っていただけたので。
急遽、megumeguのブースを作りました。

外には、差し入れをしたお菓子を置いて。

準備完了となったとき。
北区のケーブルテレビの取材を受けました。
megumeguは北区民ではないので、放映を見ることが出来ませんでした。
メイド服姿がばっちりと映っていたことでしょう

その後、クレープを買いに行きまして。
宮崎マンゴークレープ


美味しかったです

LIVEイベントも見ました

漫才


ギターの弾き語り


他にも津軽三味線演奏や詩人の方のポエトリーライブもありました。


出店した商品は、地元の小学生と商店会の方に買っていただきました。
ありがとうございました。

終了後の懇親会と三次会はとても楽しかったです。

第二回の開催があることを願って。




読者登録してね

フォローしてね

ペタしてね