突撃!アキバのお昼ご飯! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

megumeguの職場は秋葉原にあります。



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

だからっと言って、アップメイドカフェに勤務はしてませんけどねにひひ


先日、同じビルにあるほかの会社の方から、美味しいお店を教えて貰ったので、行ってきました。



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-110426_125641.jpg

「あべにゅう」というお店です。

以前は「アベニュー」という、パスタがメインのお店でした。

今は、和がメインのお店になりました。


今回、頂いたのは、「日替わり定食」


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-110426_124325.jpg

このボリュームで650円とはお得でした。


とても美味しかったので、また行きたいなあと思いました。


夜のメニューも良さげだったので、そちらも行ってみたいな思っちゃいました。


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね