大人になった気分でいたけど | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

プロフにもそれとなく書いてありますが。





今日は、megumeguの誕生日です。


あえて、年は書くまいにひひ


プロフでばれてますしねあせる





いつごろからか、誕生日を迎えるのが嬉しくなくなっていて。


多分、自分の精神年齢と実際の年齢が合ってないからかも知れないですね。





今年一年も悔いが残らないようにしたいなって思っています。








4月でまた一つ歳を取り


大人になった気分でいたけど


愛している人に


愛していることを


伝えられないようじゃ


まだまだ駄目かもしれない





4月を5月に変えると、マッキーの「花水木」の歌詞の一部になります。





このブログを読んで下さっている皆様、これからもmegumeguをよろしくお願いします。





ペタしてね





読者登録してね





フォローしてね