愛があれば、大丈夫~~♪ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

何歳差まで恋愛対象? ブログネタ:何歳差まで恋愛対象? 参加中


恋愛対象の年齢差。。。。。


megumeguの年齢はプロフを見ていただくとバレバレなのですが。


ぶっちゃげて言うと。


昔は同い年か年上って言い続けていました。


甘えられるより、甘えたかったからかも知れないですけどね。


今は、年下でも年上でも、私が好きになった人ならOKかなって思うようになりました。


だって。


知り合う人のほとんどが、私より年下なんだもの。

一番若い友達は、17歳下ですよ。

香港人だけど。


私の運命の相手は、いまどこで何をしているのかな?


まだ見ぬ君を思って、自分磨きをしておこうかなニコニコ


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね