ウエシマ作戦も参加中なのです。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

只今、ヤシマ作戦に参加しているmegumeguです。

電力を極力少なく使おうと、今まで深夜2時近くまで起きていたのが。


23時過ぎくらいにはベッドに入っています。


お肌の調子も良くなっているような気がします。


そして、昨日からは。


ウエシマ作戦 にも参加してます!!


ウエシマ作戦とは……。


ダチョウ倶楽部さんの有名なアレですよ。


「いや、オレが!」「いやいや、オレが!」「オレが!」


「どうぞ~、どうぞ~。」


ですよチョキ


買いだめしないためにも、ウエシマ作戦がみんなに浸透するといいなあ~~。


仕事をしていると、平日は夜にしか買い物が出来ないから。

パンなんて、品薄なんだもの。。。。


私は、毎日使う分だけ買ってますよ、勿論。


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね