生存報告 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

なうやツイッターで呟いていたけど。

megumeguは無事です!

地震発生30分前に郵便局に買い物をしに行って。

地震発生!

その揺れ方は凄くゆっくりとした横揺れがしたと思ったら。
徐々に揺れが大きくなっていきました(+_+)

慌てて外に逃げました。会社が入っているビルはかなり古いから((゚Д゚ll))

収まったと思って会社に戻って後片付けをして、ほっとした時、再度揺れが!

下から突き上げるような感じで、また外に逃げ出しました。

会社を18時すぎに出て、歩きはじめました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-110311_172043.jpg

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-110311_181243.jpg

地下鉄の入口は封鎖されてました。

出発して4時間後、無事に帰宅しました。

家の中は本等が崩れた位で、被害はなかったです。


ただ、足が今もって棒になっています(-.-;)

ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね