キモノでジャック in 越谷レイクタウン に行ってきました♪ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

13日の金曜日……、いや違う。日曜日は、キモノでジャック in 越谷レイクタウンに行ってきました♪


成人するまで住んでいた越谷音譜

その頃には、こんな素晴らしい商業施設などなく。

イトーヨーカドーか、ダイエーか、しまむらが私の主なショッピングスポットでしたニコニコ


さてさて、今回、初めて袴を着てみました。

自分で着るのも初めてなので、ちゃんと着付けが出来ずorz

長羽織で誤魔化してましたよ、ずっと……。


ドアップの写真はこちら


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

集合場所等で写真を撮っていた方々、是非megumeguにも写真を分けてください~~ニコニコ


越谷レイクタウンは、広いですね~~~。

少ししかみる事が出来なかったので、また行きたいなって思いましたが。

ちょっとキニナルお店も多々ありましたしね。


他の参加者さんたちと一緒にランチをして、再度集合写真を撮り。

その時に、キモノ男子達の写真をカメラ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

いい具合に顔がぼけてますが。


終了後、南越谷のおるがんカフェという所に行って、みなさんとおしゃべり。

着物大好きな男の子とも話しました~~~音譜

乙女櫻の宣伝も出来たので、ヨシとしましょうキラキラ


お茶をしている時に、megumeguの実年齢を言ったら凄く驚かれまして。

アメブロのプロフィールにもそれとな~~く出してますけど。

今年は年女なんですよ~~~流れ星(実年齢は皆様のご想像にお任せしますにひひ

若く見ていただいて本当にありがとうございましたニコニコ

これからも年齢不詳で頑張ります!!(何をだ?)


次の参加は3/6の東京・汐留でのキモノでジャックです。

前回の東京タワーのときに3/5と勘違いしていたのは、ここだけのヒ・ミ・ツ(←バカ)ですにひひ





ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね