君にはそう呼んで欲しいんだ…… | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

雅恋ネタです。



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

今回、攻略したのは、この方ラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

和泉(CV.浪川大輔)


『君に届け』の風早くんの声を担当されています音譜

ちなみに、風早君の親友の龍君の声は、安倍晴明の声を担当した、中村悠一さんですよラブラブ


私が声を知ったのは、「ストラバの猪狩澪君」でしたけどねキラキラ


それでは、ネタバレをば。







ペタしてね







読者登録してね









フォローしてね










和泉サイドは、本当にほっこりでした。

てか、プリティ・ウーマンの世界ですよね。


まさか、参号と和泉が。。。


安倍晴明サイドとストーリーがちゃんと違っていたのがグッド!でしたニコニコ


あらすじスキップ機能を使っていると、選択肢のところで間違えそうになるのも難点でしたけど。


あんな優しく想われてみたいって、本当に思いましたよラブラブ


所々、涙が出そうになるところがあって。


本当にウルウルしょぼんになりそうになりました。


次は、和泉の補佐役の源頼光です音譜