茶語でお茶♪ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

1/30は、かおりんさんとお茶をしてきました。


場所は、高島屋タイムズスクエアにある「アランチャンティールーム 茶語」。


私が頼んだのは、バレンタインまでの期間限定セットラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

セットのお茶は中国茶をチョイス(中国茶の専門店だから当たり前なんですけどねにひひ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

おしゃべりをたくさんしました~~ニコニコ


私は、着物を着て行きましたよニコニコ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


かおりんさんから、お土産をいただきました♪


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

また、時間を作って会いましょう~~音譜



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね