東野純直 LIVE 2010' L盤発売カウントダウン "Load to Z " ciunt1 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

12/19は上野で行われた、東野純直さんのライブに参戦してきました。


当日の私の格好


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

中の着物はこんな感じ☆(帯は違うけど)


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

まずは、セットリストから☆



Loading myself
Light house
MY DAYS
数億分の1
731の朝
永遠
calendar
バランス
Livin' on a prayer(ボンジョビ)
Pop style
ONE WEAK
BIG GAME
Realize
泣いてる君と情けない僕の歌


アンコール
Livin'g on a prayer(再度、挑戦してたあせる)
君の翼は何色ですか
JOY≒YOUR PRESSURE
君は僕の勇気


こんな感じでした。

スタートが40分も遅れてパンチ!


待ちも長かったけど、楽しいライブでした。


そして、今回のライブに来た人には、東野さんからささやかなプレゼントがラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)
(トナカイはご愛嬌ってことで)



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

チロルチョコ~~~ラブラブ


そして、東野さんからのメッセージラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


袋の裏には、新アルバムの情報も☆


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

東野さんに、プレゼントを渡しましたニコニコ

手作りのパウンドケーキですのよチョキ


バックバンドのみんなと、江上さんにもプレゼントしました☆

(クリスマス月ですものねえ~~ラブラブ


チロルチョコを配布するのをちょこっと手伝っている時に、「あの~~、アメブロのmegumeguさんですか?」と声をかけて頂き。

megumeguと言う名前も認知度が高くなっていったなあ~~と思ってしまいましたあせる


さて、来年の東名阪ツアー。

大阪は行くつもりだけど、名古屋は平日なのよねえ。しかも名古屋・大阪といった次の日は友達が東京でライブするし。。。


megumeguの体力が持つかが心配ですショック!


八丁味噌プリッツを食べて、元気をつけますかニコニコ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

お友達からいただきました音譜


さてと、旅行の準備も始めることにしましょうかにひひ



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね