う~~~ん、気持ちいい~~♪ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私は足を伸ばせるお風呂

身長が154.5センチしかないmegumeguは、普通のベッドでも大の字で眠る事が出来るんですねにひひ


でも、お風呂となると、そうはいかないですよねあせる


なので、温泉などでのんびり、足を伸ばして入るお風呂って最高ですねニコニコ


温泉、いや、スーパー銭湯に行きたくなりましたカピバラさん(お風呂)


===================
大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?

・大の字で眠れるベッド
・足を伸ばせるお風呂
・どっちもいらない


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね