第18回 乙女櫻*着物フリーマーケット 無事終了♪ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

11/28は第18回 乙女櫻*着物フリーマーケットでございました。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


初のトークショーがありましたが、megumeguは出店場所の関係上、聞くことは出来ませんでしたあせる


今回の私のブース。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

こんな感じでしたキラキラ


megumeguの格好はこんな感じで。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)-101128_1024071.jpg

足元は、「菱屋カレンブロッソ」の草履ラブラブ


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

初めて履いたのに、全然、靴擦れもならなかったですチョキ


今回、私が買ってしまったのはこの2つ。



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

ポンチョ?ストール?


草履ストッパー


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

裏表で柄が違うのであります!


使ってみるとこんな感じで。


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)

うん、可愛い~~~ラブラブラブラブ


出店者さんにチャイを貰いました音譜

着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


飲むのが楽しみですラブラブラブラブ


次回の乙女櫻は年を越しまして、2月27日に開催となります。

魅力ある出店者の皆さんが集合すると思いますので、是非、今から予定を押さえて中野へいらして頂けたらと思っています。


ご来店いただきました、お客様方、呑処 ひろしの皆様、ありがとうございましたニコニコ


また次回、皆様とお会いできる事を楽しみにしています。


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね


次回開催の時までに、佐世保バーガーのお店の改装が終わってるといいなあ~~。

アボガドバーガーが食べたい。。。。