僕は君さえいれば他には何もいらない。 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)


着物ときどき台湾(和服有時候台湾)


今回はこちらの方を攻略してみました。



着物ときどき台湾(和服有時候台湾)
十萌 羊(ともえ よう)くん。

CVは緑川光さんでした。


megumeguが知っている声優さんは、学生時代に聞いていたドラマCDとかなので、かなり古いです。

ときメモGS1・3に出てくる鈴置さんとか、松本保典さんとか神谷明さんとか……。水島裕さんとか……。


本当に声優さんって凄いなって思いつつ、プレイをいつもしています。


では、ネタバレをば




ペタしてね






読者登録してね






フォローしてね







羊君も哉太と同じように、幼い頃に主人公と知り合って。

髪の毛や目の色が人と違う「羊君」に周りの友達と同じように普通に接した彼女を一途に思い続けていました。


見た目は中性的だけどケンカも強いし、頭もいい!

これは凄いですな。


ずっと主人公に好きって言っているのに、冗談としか思われていないのが不憫でねえしょぼん


結局はうまくいくんですけど。

超遠距離恋愛をすることになる2人。

二人の絆ならうまく行くに違いない。


グットエンドは卒業式や、将来なりたい事の話みたいで。


ベストエンドは、結婚式になっているみたいです。


羊君と主人公のラブラブになっている姿はほっこりしました。


次の攻略は、【東月 錫也】くんです。


starry☆sky in spring は攻略できる人が3人しかいないのです。。。