生徒だから? 子供だから? 都合の悪いときだけ子ども扱いしないで!! | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

先生に恋したことある? ブログネタ:先生に恋したことある? 参加中

昨今の学園物の漫画で、よくあるのは先生と生徒の禁断の恋愛ラブラブ


実際に私が卒業した学校でも。

先生と結婚した先輩達がいましたにひひ


megumeguは後輩達に噂はされましたが、先生に恋したことはないですね。

中学や高校の時は、20代前半から30代の先生が大人に見えましたし。

女子校だったので、若い先生はアイドルのような扱いでしたねにひひ


中学から女子校に通っていると、恋愛に疎くなるんですよねショック!


今もだけどしょぼん


語学学校の先生に恋したことはありますよ~~~。

もう、二十歳を越えてましたし。

でも、その学校は先生と生徒の恋愛や個別に外で遊ぶ事を禁じていたので、その先生とは授業以外では会ったことはありませんガーン


何か。


恋に恋してるって感じでした。


今??


二次元の中で恋してますよにひひにひひにひひ


ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね