AZ FESTA in 南房総 に行ってきました。 ③ | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

9/12

寝たのが3時過ぎてたのに、7時半に起きれたし、頭がスッキリと目覚めたのは飲んだ後に飲んだあのサプリのおかげかもしれませんね(゚_゚

大浴場に行ってスッキリとして部屋に戻り、お友達と一緒に朝ごはんを。

でも、あまり食べることが出来ませんでしたf^_^;

部屋に戻り、支度をしてまず、チェックアウトして会場へ。

今日の目玉は、東野さんとのツーショット撮影会(//∇//)

自分たちの番が来るまでは、お友達と私の変身写真集で盛り上がりましたo(^-^)o

昨日のライブで新曲が聴けなかったので、パンダのホワイボードに、『AZ-vex 株主総会 あれ?新曲発表は?』と書いてみました。

周りのお友達達にウケたので、写真撮影会にボードを持って行きました。

東野さんに見つからないように、撮る時にボードを立てると、江上さんが大笑いしてしまい(^_^)
東野さんもボードを見て、『ドキ!!』って言っていました(^0^)/

ポラロイドが出来上がるまで、東野さんとおしゃべりして。
変身写真の事をずっと話してました。

今年のAZフェスタも楽しかったです(^0^)/

その後、ホテルでお昼ご飯をゆっくり食べて、富浦駅から千葉駅経由で東京駅へ行きました。

お友達と合流して、東京駅ナカでお茶して帰ったのでした(^0^)/