台湾ふれあい街歩き 高雄編 14 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

8/24

今日は、夜更かしをしてまして。
午前3時頃に、お客さんがいらっしゃいました。
これも、ゲストハウスの醍醐味ですねニコニコ

その後。ゆっくり寝てましたチョキ

朝ごはんを食べて、のんびりして。

お客さんがいらした時に、「2週間ぶりですねニコニコ」と言われまして。
はてさて、お客さんに見覚えがあるなあ~~って、思ったていたら。

台北のくまくん。で知り合ったMさんに友達のKさんでした。
これもまた、ゲストハウスのいいところですよねラブラブ!

買い物に行きました。
あひる家さんのエアコンに下がっている、ファーファが欲しくなって、A+1へ。
3つ買ったら、ファーファのぬいぐるみを貰いました。
(くまくん。に持っていきますねラブラブ

あひる家さんの近くのコンビニで飲み物とご飯を買って。
リビングでゆっくりとして。

また、買い物をしてきました。
KFCでエッグタルトを買ってきました。

あひる家さんに戻ったら、滞在者さんがケンタッキーを買ってきてくれてましてニコニコ
美味しかったです。 

その後は、滞在者さんと一緒におしゃべりしたり、mixiの友達が遊びに来て一緒にお話したりしました。


本日の歩数 9461歩


ペタしてね