台湾ふれあい街歩き 高雄編 11 | megumegu的末日備忘録

megumegu的末日備忘録

着物と台湾が大好きなmegumeguの独り言です♪
(和服和台灣是非常喜歡的megumegu自言自語♪)

8/21


今日は、友達と会う日です。


11時20分に美麗島駅で待ち合わせて、夢時代へ。


スヌーピーや台湾セブンイレブンのキャラのOPENちゃんのグッツ売り場へ。


色々と見て、「FRIDAY」で食事をして。

お腹いっぱい食べました。


その後も、夢時代の中をぶらぶら。

私は、T-シャツとズボンを買っちゃいましたラブラブ


ゆっくりしすぎて、変身写真のお店との約束の時間に遅れそうになっていたので、電話して時間を変更してもらって。


あひる家さんに戻って、休息して。


変身写真のお店に行って、修正された自分の写真を見て。

苦笑してしまいました。


その後、帰る友達を途中まで見送って。


あひる家さんに戻ってのんびりしてました。


滞在しているお客さんにフェイシャルエステを受けてラブラブ

幸せな気分になりました。


本日の歩数 12833歩


ペタしてね